短期リゾートバイト

短期リゾートバイトに関する記事を紹介しています。

長期休暇はリゾート施設での短期バイトがおすすめ!

私がお勧めしたいのは、リゾート施設での短期バイトです。

夏休み・冬休み・GWなどの長期休暇の前に短期のアルバイトが募集されているのはご存知でしょうか?

実際にリゾート施設で短期アルバイトを体験したことのある私が、オススメポイントを3つ教えちゃいます!

オススメポイント1:時給がけっこういい!
リゾート施設が忙しくなる日は、大体が土日祝日、そのほかにはその施設特有のイベント日ですよね。
そういった特異日は時給が+100円になったりするので、長期休暇に稼ぎたい方にはぴったりだと思います。

オススメポイント2:出会いが増える!
短期アルバイトでは年齢性別問わず、さまざまな方が同じ時期にアルバイトに来られます。
なので、バイトを通じて新しい友達がたくさんできるチャンスがあるのです!
皆さん同じペースで仕事を覚えていきますので、仕事内容の話などもしやすく、休憩時間も楽しく過ごせましたよ。

オススメポイント3:施設がヒマな日はご褒美がもらえる可能性あり!
リゾート施設って天候に左右されやすいんですよね。
集客が見込めた日曜日などに天候が雨だったりするとかなりヒマなので、立っているだけなのにお給料がもらえちゃったりします。
また、仕入れていた食べ物も在庫が余るのでタダで食べさせてもらえたり、
休憩時間が2,3時間もらえたので、その間にガラガラに空いているリゾート施設内で遊ばせてもらえたりもしました。


オススメポイントいかがでしたか?
他のアルバイトとは違う魅力がかなりあり、やってよかったと思える長期休暇になりましたよ!
ぜひ長期休暇にはリゾート施設でのアルバイトを体験してみてください。